最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

松本人志は「ビッグ3大嫌い」爆問・太田の大嫌い発言“容認”「盛り上がったんなら」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ダウンタウン松本人志(54)が8日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。爆笑問題太田光(52)が生番組で松本について「大嫌い」と発言した件について言及し「(番組やネットが)盛り上がったんなら、いいですよ。何よりも盛り上がって、話題になって、笑いが起こったんなら、全然、僕はいいと思いますよ。そういう意味じゃ、もう何だってアリやと思うんですよ。僕は本当にビッグ3(タモリビートたけし明石家さんま)大嫌いですからね」と笑いを誘った。

 そして「ただ、ズルいのは水道橋(博士)だわ。アイツは自分の手を汚さず、何か人を焚き付けているよね。アイツ、悪い。オレ、ちょっと、水道、締めたらなアカンなと。一滴も出さないようにしないといけない」と語った。

 太田は今月5日、テレビ東京「おはよう、たけしですみません。」に生出演。“犬猿の仲”と言われる浅草キッド水道橋博士(55)と共演し、博士が「オレが抜けて、ここに松本人志を置いてください」と提案した。太田は「勘弁してくださいよ。なんでオレがそんな目に遭わなきゃなんないんだよ」と嘆き節。ビートたけし(70)に「松本人志、嫌いなの?」と聞かれると「大嫌いですよ。だから言わすなよ!問題になるんだから」と即答した。

 翌6日には「博士に言わされて。松本さんは大好きですから」と釈明。「(ホンジャマカの)恵(俊彰)?恵なら全然悪口言っても(OK)。恵は大嫌いです。つまらないからです」と発言を訂正した。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス