最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

磯山さやか34歳、経験人数は5人以下! 処女疑惑まで浮上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』のが10月9日(月)放送される。同番組は毎週月曜よる9時より放送されている、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

 9日放送回には、“ブス”な女性としてお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーや、おかずクラブのゆいP、顔がカトパンにそっくりと話題の棚からブタもち・餅田コシヒカリ、お尻が汚いグラドル・青山ひかるらが登場。美人枠としてグラビアアイドルでタレントの磯山さやかも出演し、その他の“ブス”な女性たちとともに「オシャレを履き違えたブス」「美容店員のここがムカつく」など、様々なテーマで話し合っていく。
磯山さやか、経験人数を追求され赤面
 番組後半、「ブスの恥ずかしい性体験」が話題にのぼると、磯山は赤面。おぎやはぎの2人は「磯山はもう恥ずかしくてしょうがない人だもんね。異常に恥ずかしい」「こうやって話を振られるのもダメなの」と磯山の恥ずかしがり屋っぷりをいじった。


 顔を覆って照れる磯山にバービーは「処女?」とニヤニヤ。おぎやはぎの2人も「経験人数どれくらいなの?」「34歳だから……10人?いかない?」「5人~10人くらい?」と追求するが、磯山は「全然!片手なんて超えないです!」と5人以下であると回答。

これに小木は「嘘だ!そんなに堅いのか!」とびっくり。矢作も「2、3年付き合った彼氏が20歳からいたとしたら7人行くんだぜ?」と驚きを隠せない様子。しかし、磯山は「そんなに付き合っていない」と交際人数も7人以下であると語るのだった。

 性に奔放な“ブス”が多数出演する同番組だが、実はこの日の“ブス”ゲストであるゆいP&青山も性には奥手で「未経験」を公言している。果たして彼女たちはなぜ経験しないのか。ブスの性の謎が解き明かされる 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 は10月9日(月)よる9時よりAbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス