最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

伝説の6つ子と入野自由が帰ってきた! TVアニメ「おそ松さん」イベント&2期放送スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年10月から2016年3月にかけて放送されたTVアニメ「おそ松さん」。

特に女性視聴者のハートをがっちりキャッチ!

第1期放送終了後も、インターネット上では「○○松」のようなワードも登場。盛り上がりを見せているジャンルです。

そんなおそ松さんのTVアニメ2期が10月3日より放送スタート。

10月6日には第2期放送記念SPイベント「6つ子が帰ってきたよ!全員集合!!トト子も最高♪」が開催。

イベント会場や全国のライブビューイング会場では、大きな盛り上がりを見せました。


司会を務めたのは鷲崎健さん。

おそ松役の櫻井孝宏さん・カラ松役の中村悠一さん・チョロ松役の神谷浩史さん・一松役の福山潤さん・十四松役の小野大輔さん・トド松役の入野自由さんと6つ子を演じる6人の男性声優に加え、トト子役の遠藤綾さんがステージに登場!

海外留学中だった入野自由さんもイベントに参加し、6つ子が全員集結した華やかなイベントとなりました。

第1期の放送では、社会現象と呼ばれるほどの盛り上がりをみせた「おそ松さん」。

「帰ってきたら、やっぱりバカ。」のキャッチフレーズと共に、第2期の放送も前回以上の盛り上がりを見せるのか、多方面から注目が集まっています。

TVアニメ「おそ松さん」公式サイト

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス