最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

秋リップのトレンドをキャッチ♡ カネボウの大人ルージュで色っぽ唇に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
化粧品ブランド「KANEBO(カネボウ)」より、秋冬のメイクアップコレクションが登場! 今季のリップトレンドと、大人の色っぽ唇を作る新作リップをピックアップしてご紹介します♡

2017秋のリップトレンドは?

2017秋のリップメイクは、ブラウンレッドやボルドーなどのダークカラーと、真逆で肌なじみのいいヌーディーカラーの両方が注目されています。ダークカラーに抵抗がある方は、透け感のある発色でニュアンス感が出るものをチョイスすると、自然な仕上がりになりますよ♡
質感は、グロスのような濡れたツヤ感ではなく、セミマットな仕上がりがトレンド。秋らしい、落ち着いた洗練された印象に……♡

カネボウの秋の新作リップで色っぽ唇に♡


『カネボウ インテンスクレヨンルージュ』はソフトマットな質感で、その名の通りするすると描けるクレヨンのようなルージュ。マットすぎずにしっとりと唇に密着してくれるので、乾燥知らずのリップです!



カラーは6色展開で、ナチュラルに仕上がるベージュリップからシックなボルドーまで、幅広いラインナップで展開しています。どれも内側からにじみ出るような血色感で、肌をきれいにみせてくれます。1本で大人の色っぽさを自在に出してくれるので、あなたのお気に入りをぜひ見つけてみて♡

メインカラーは「01 Neutral Beige」


こちらのカラーはどんな肌色にもなじみやすく、さりげない色っぽさをプラスしてくれます。シーンを選ばないカラーなので、オンオフ問わず使えますね♡ 1本で使えばナチュラルな血色感を、自宅で眠っているリップカラーと混ぜて使えば新しいカラーが出来上がります!



濃いリップカラーと混ぜてみると、マイルドで落ち着いた大人の印象に♡ なりたいイメージに自在にコントロールできるおすすめカラーです。

リップライナーとしても使える!
また、リップライナーとして唇のフレームを簡単に描くこともできるので、さまざまなメイクシーンで使えますね!

やり方
(1)まずは唇の外側を縁取るように描きます





(2)そのあと、唇の内側を埋めていくように描いていきます



一度唇のフレームを描くことで、ナチュラルに唇を印象付けることができますよ!!

リップアイテム一つ取り入れるだけで、すぐに秋のトレンドフェイスになれちゃいます♡ ファッションの衣替えをするタイミングに、ぜひカネボウの新作リップもチェックしてみてくださいね!
(金原麗子)

外部リンク(LAURIER PRESS)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス