最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ものまねタレント・みかんが事務所退社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ものまねタレントのみかんが10月7日、自身のInstagramやブログで、所属事務所を離れてフリーになることを報告している。

みかんはこの日、「いつもみかんを応援して頂きありがとうございます。書面にてご報告させて頂きます」とつづり、「ご報告」と題した文書を投稿。

それによると、これまで4年間、芸能事務所TWIN PLANETでさまざまな仕事をしていく中で、自身の成長を感じると同時に、「さらなる飛躍、チャレンジを」との考えを抱くようになったという。そこで事務所とは「多くの話し合いの場」を持ち、フリーランスの道を相談。結果、「寛大なご判断をいただき」退社が認められたそうだ。

そして関係者やファンに感謝の言葉をつづり、最後は「地元、愛媛県ではそろそろ果実のみかんの収穫時期。私、みかんも本日より【新生、みかん】として全国多くの皆さまにまた、沢山お会いできる機会を作れるよう、邁進してまいります。何卒宜しくお願いいたします」との挨拶で報告を締めくくっている。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス