最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

アーノルド・シュワルツェネッガー、隠し子ジョセフとの“お祝い”ツーショット披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 自宅で雇っていた家政婦ミルドレッド・バエナとの間に、隠し子ジョセフがいたことが発覚した人気俳優アーノルド・シュワルツェネッガー。昨年に引き続き、自身のインスタグラムに、20歳になったジョセフの誕生日をお祝いするツーショットを公開した。

【関連】「アーノルド・シュワルツェネッガー」フォトギャラリー

アーノルドは、ペクトラルフライらしきマシンを使ってトレーニング中のジョセフと、彼を指差して微笑んでいる自身の写真を、2日に投稿。「誕生日おめでとう、ジョセフ! お前は素晴らしい息子で最高のトレーニングパートナーでもある。年々、強く賢くなっていくお前が誇らしい。愛しているよ」と、20歳になったジョセフを祝福した。昨年は、ドイツレストランで、ビールジョッキを手に持ったジョセフとのツーショットを披露して、ジョセフの誕生日を祝っている。

アーノルドには、前妻マリアとの間に、長女キャサリン、次女クリスティーナ、長男パトリック、次男クリストファーの4人の子どもがいる。クリストファーはジョセフと同じ1997年生まれで、一足先の9月27日に誕生日を迎えたらしい。その日も、アーノルドは、小さいころのクリストファーとキスしている写真を投稿し、誕生日を祝っている。どの子どもたちも同じようにかわいがっているようだ。

引用:https://www.instagram.com/schwarzenegger/

外部リンク(クランクイン!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス