最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『音楽チャンプ』6月放送の優勝者・海藏亮太が来春プロデビュー決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年6月に放送されたテレビ朝日系オーディション特番『音楽チャンプ』で優勝した海藏亮太が、来春プロデビューすることが決まった。きょう8日にレギュラー放送がスタートする『今夜、誕生! 音楽チャンプ』(毎週日曜21:58~)の初回で、MCの村上信五と黒木瞳に報告する。

海藏は6月の特番で、カラオケ世界大会チャンピオンの肩書で登場し、一度も歌ったことがなかったという課題曲である宇多田ヒカルの「First Love」で見事に優勝。そんな海藏は、来春に大手レコード会社から楽曲リリースが予定されており、初回収録で、これから"音楽チャンプ"を目指す挑戦者たちにエールを送った。

初回は特別編として「再起をかける!超実力派シンガーNo.1決戦」と題し、過去に一度は名を馳せたことのあるシンガー6人が登場。福田朱子、さくらまや、歌恋、清貴、石垣優、JASMINEという、元トップアイドルや、ドラマ主題歌、『Mステ』出演など、一度は輝かしい表舞台に立ったことがあるシンガーたちが、挑戦者として名乗りをあげる。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス