最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

男子もドン引き! 血液型別 あなたが恋愛で暴走しがちな欠点とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やる気が全く起きないのに、出会いのありそうな飲み会や合コンに誘われて行ったら…….あなたの恋愛能力の欠点が暴走し、運命の彼を逃してしまうかも!

恋愛の場面でどういう失敗をしがちなのか、血液型別の分析と回避法を占います。



■ ●A型

A型のやる気がない=凹んでいる、です。自己評価が猛烈に低い状態ですから、他人の評価に至ってはゼロからの減点しかできません。

マイナス気分が頂点に達すると、人のせいにするのが悪い癖です。モテないのは、周りにいる男性が悪いから。そもそも、負のオーラ出しまくりの女になっているA型に声をかける男性はいません。

凹んでいるけど出会いの場に行くのならば、極限までオシャレをして高級品を身に着け、グレードアップしていきましょう。負のオーラがプラスに転じます。

■ ●B型

やる気がないときはとことんやらないのがB型。頑張る意味がわかりません。体面上、近くにいる男性に話しかけたりしてみますがすぐ飽きるし、話しかけられても食事を止めなかったりと、態度の悪いことこの上ありません。

とらえどころのない感じを魅力に感じる男性にモテる、というおまけはありますが、アプローチされても連絡先を渡すのすら面倒、という体たらくです。自分ではどうしようもないので、一緒に行った友達にフォローを頼んでおくしかないでしょう。

■ ●O型

情熱的な恋愛が信条のO型ですが、テンションが低い時は打たれ弱くなってしまいます。男子の何気ないひと言や、ちょっとした冷たい態度に傷ついて、この世の終わりのように感じてしまうのです。

ある意味情熱的な態度ではありますが、男子はドン引き。出会いの場に行く前に「今日は恋愛を意識しない」と自己暗示をかけましょう。

その場にいる男性は芋かカボチャ、と思い込むのです。それでも少しにじみ出てしまう不幸感が微妙な魅力を残し、連絡が来たりします。

■ ●AB型

やる気がなくともソツなく対応ができますが、恋愛感情が絡んでくると、会話のキャッチボールと腹の探り合いが面倒になってしまいます。

質問されれば返すのですが、無駄なことを言わなくなり、頭もぼーっとしてきます。そのうちに思考停止となり、打っても響かないマグロ女に……そうなると、もう近寄ってくる男はいません。

今すぐ帰りたい気持ちになりますが、そこで踏ん張ってみて。おとなしい女が好きな強引男子を待つのです。グッと押される恋愛に、意外にはまるかも。

■ ●さいごに

やる気がなくとも、行かねばならないのが人間関係というモノ。それに自分のテンションが低くても、運命の人には出会える場かもしれません。気持ちを振り絞っていけば、きっといいことがあるはず!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス