最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

細川たかしのカツラ疑惑 明石家さんま「俺よう触らん」確認拒否の姿勢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

細川たかし
2日に放送された『痛快!明石家電視台』に細川たかしが出演し、自身の髪型に関して言及した。

番組内で細川はレイザーラモンRGが真似をする独特の髪型の話題に触れた。この髪型は新曲をPRする際に事務所の社長から「カツラ疑惑があるから、髪を短くしていったほうがいい」とアドバイスを受け、疑惑の払拭のためにしたものだと語った。

これに細川は「失敗は失敗だった」と振り返りながら、疑惑に関して「カツラじゃないんです」と改めて否定した。

中川家の礼二が「ちょっと触らせてもらっても…」と声をかけると、細川は「全然全然」と話しながら頭を差し出した。これに明石家さんまは「万が一スポッっていったら」と心配顔。続けて髪へのタッチを勧められるも「俺よう触らん」「アカン言うてんねん!」と拒否の姿勢を見せた。

そのあと礼二が細川の髪に触れ「ガチッとなってます。スプレーで」と感想を述べると、明石家さんまは「ガチッとなってるズラもあるからな」とコメントし、スタジオを沸かせていた。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK


インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。 ⇒https://e-talentbank.co.jp/


外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス