最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中村紀洋とベッカム、異色すぎる2ショット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
近鉄や中日などで活躍した中村紀洋氏(44歳)が10月5日、自身のTwitterで、サッカー元イングランド代表のデヴィッド・ベッカム氏(42歳)との異色2ショットを披露している。

中村氏はこの日、「プライベートパーティーで サッカーボール貰った。」と、ベッカム氏と共にサッカーボールを手にした2ショットを披露。そして「#ベッカム #サッカー #パーティー #n's_method #中村紀洋」と、自身が開校した野球教室「N's Method(エヌズ メソッド)」のタグなどを添えている。

これにファンからは「なんという異色の2ショットwww」「異次元空間」「ベッカムとノリさんとか凄い絵面で草」「ノリアンドベッカムという謎の2ショット」「どうしてこことここが繋がった(笑)」などの反響を呼んでいるようだ。

ベッカム氏は、統合型リゾート(IR)を開発・運営するラスベガス・サンズ社の親善大使として来日し、4日には日本向けのプレスカンファレンスに登壇していた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス