最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

美黒Gカップ橋本梨菜 ハワイで開放的に「とにかく露出が多い」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
”なにわのブラックダイヤモンド”、”日本一黒いグラドル”として人気がうなぎ上り、さらにテレビ東京「ゴッドタン」では第6回「飲み姿カワイイGP」を制し、セクシーさとキュートさを兼ね備えた”モテグラドル”橋本梨菜が、待望の写真集『RINA×BLACK』(ワニブックス)を発売した。
囲み取材には露出多め、下乳露わなバンドゥビキニ姿で登場。橋本がまだ撮影で行ったことがないというハワイで念願の撮影を決行。南国の開放感で気分が高まり”初めての写真集なのにここまでやっちゃう?”と言わんばかりの大胆ショットが満載という。
橋本も「とにかく露出が多い」とアピール。お気に入りに選んだ真っ赤なレオタード水着について「これがモード系というか、(この写真集で)唯一着ていても誰も振り向かない水着だと思います。ほかのページはえらいことになっていてお見せできません」とにっこり。橋本は表紙だと推した、裏表紙の”手ブラ”ショットも充分大胆でセクシーだが、これを遥かに上回る超セクシーショットが収められているというから期待が膨らむ。
IMG_5479
”なにわのブラックダイヤモンド”、”日本一黒いグラドル”というキャッチコピーもおなじみとなり、黒繋がりで、”黒”のレジェンド松崎しげる主宰フェス「黒フェス」のMCに抜擢された橋本だが、「”日本一黒いグラドル”というのがプレッシャーで(笑)、日本一黒くいなくちゃいけないというのが…2番じゃ価値が落ちちゃうんで」と少々プレッシャーに感じているようだが、「冬でも露出の多いセーターを着たり、短パン履いて自然光で日焼けをしたいと思います」と努力を誓った。”黒のライバルは?”と聞かれ、「んー、松崎さんは師匠なんで、そうですね大坂なおみ選手?」とプロテニス選手で、橋本と同じ大阪出身の大坂を引き合いに出し、報道陣を盛り上げた。
この写真集発売記念イベントは、8日には大阪と名古屋の2か所で開催される。関西、中部方面の方は、自然光のみで焼いた、日サロには行かないポリシーで仕上げたまさに”美黒”のセクシーさと、超キュートな笑顔に会いに行ってほしい。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス