最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

岩崎名美、突然の“卒業”発表でメンバー号泣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【岩崎名美/モデルプレス=10月7日】モデルの岩崎名美(※「崎」は正式には「たつさき」)が、アシスタントMCを務めてきた「Kawaiian for ひかりTV 4K」の生放送番組「モデルプレスナイト」(毎週金曜よる23時~)を卒業することを6日、番組内で生発表した。

◆岩崎名美「モデルプレスナイト」を卒業



番組のエンディング、岩崎が「モデルプレスナイトを卒業することになりました」とサプライズで発表。事前に知らされていたなかったというMCの相席スタートやガールズゲストたちは、口々に「嘘でしょ?」「本当に?」と驚きを隠せない様子。

レギュラーメンバーの田森美咲は「一緒に最初っから頑張ってきたから…」と大粒の涙を流して別れを惜しみ、岩崎も瞳を潤ませながら「ありがとう」と感謝した。

番組開始から約1年アシスタントとしてMCの芸人たちをサポートしてきた岩崎。山崎ケイから花束を贈られると何度も感謝の言葉を口にしながら、「また何かの形でモデルプレスナイトに関われたら。卒業は悲しいんですが、これからはいち視聴者としてみんなを応援しています。頑張って」と共演者たちにエール。最後は笑顔で番組を締めくくった。

◆人気芸人&美女たちが3時間生放送



「モデルプレスナイト」は、ガールズゲストたちが芸能界で生き抜くための力を身につけるべく、様々な自分磨き企画に挑戦していく番組。人気よしもと芸人が、アシスタントの岩崎とともにMCを担当。今回は相席スタートが進行を務め、ゲスト芸人のニューヨーク、バイク川崎バイク、ガールズゲストの田森美咲、清水あいり、川井優沙、山口めろんが出演した。(modelpress編集部)

情報:モデルプレスナイト

◆4Kテレビ放送「モデルプレスナイト」


毎週金曜日23時~26時 生放送

テレビ(ひかりTV4K:会員制)、アプリ(ひかりTVどこでも:無料)、Twitterライブ(モデルプレスナイトTwitterアカウント @mdprnight :無料)にて放送中。

<2017年10月6日放送回>
・メインMC(週替り):相席スタート
・レギュラーMC:岩崎名美
・ガールズゲスト(週替り):田森美咲、清水あいり、川井優沙、山口めろん
・ゲスト芸人:ニューヨーク、バイク川崎バイク
・深夜のトレンド水着ファッションショー:蘭、樽見麻緒、沖舘唯
・深夜のネタ見せ:レインボー、エマ
・衣装提供:SPINNS
・水着提供:andante shop(@_andante_shop)

次回、2017年10月13日23時より放送。司会はジャングルポケットが務める。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス