最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

水卜アナ「昼夜連続ラーメン餃子」のドカ食い旅行とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 10月1日放送の『2017秋DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)に、同局の水卜麻美アナウンサー(30)が出演。自身のドカ食いを告白して、出演者たちをあきれさせる場面が見られた。

今回の放送は、同局の人気番組の出演者たちが大集合し、豪華な顔ぶれの司会者たちがリレー形式で送る4時間スペシャル。番組開始から2時間ほどたった頃、『行列のできる法律相談所』のブロックでは、“謝りたい人GP”と題して、各番組代表のゲストが謝りたい人を発表することに。水卜アナの謝りたい相手は、同局の後輩である徳島えりかアナウンサー(29)だった。

水卜アナと徳島アナは仲良しで、徳島アナが「この前もお休みを合わせて二人で温泉に行ったり」と、先日、一泊二日で福岡県を訪れたときの楽しそうなツーショット写真を公開した。そんな二人の旅行では、店選びを水卜アナが担当するのだが、今回は朝食にパスタ、昼食にとんこつラーメンと餃子、さらに、夕食もとんこつラーメンと餃子をセレクトし、翌日は昼からモツ鍋とうどんを選んだと、再現VTRで紹介された。このとき、水卜アナは食事をしながら、「(徳島アナは)毎回がっつりした食事で、本当は違う料理が食べたいのかなぁ」と思っていたそうで、「何も文句を言わずに食べる徳島に謝りたい」と明かした。

■羽鳥慎一アナにも大食いで迷惑を!? さらに、水卜アナはフリーの羽鳥慎一アナウンサー(46)にも謝りたいとし、以前、特別番組で共演した際、羽鳥アナがもらった差し入れを水卜アナにも薦めてくれたので、遠慮なくドカ食いしたと告白。しかも羽鳥アナが席を外していたときに、自分が食べたいものを羽鳥より先に選んで食べており、番組収録が終わった後には、残った差し入れを勝手に持ち帰ったとVTRで説明され、スタジオの笑いを誘っていた。

「水卜アナは10月3日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にビデオ出演したお笑いタレントの明石家さんま(62)から、“水卜、フリーになれよ! カトパン(加藤綾子アナウンサー/32)が言うてた。すっごい儲かるらしいぞ”と、フリー転身を勧められていました。他の女子アナに比べると、キャラ立ちは抜群ですし、もしフリーになったら売れっ子になることは間違いないですね」(芸能誌記者)――期待してます!


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス