最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

金正男氏生前最後の映像、YouTubeで公開 - 暗殺事件の真相に迫る特番

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フジテレビ系特番『衝撃スクープSP 金正男暗殺事件の真相~北朝鮮・史上最大の兄弟ゲンカ全記録~』(8日21:00~23:09)が放送されるのを前に、金正男氏生前最後の映像が7日、同局のYouTube公式チャンネルで公開された。

今年2月に、マレーシア・クアラルンプール国際空港で暗殺された、北朝鮮最高指導者の兄である金正男氏。襲撃直後、防犯カメラに映る正男氏の映像や、ソファにもたれる写真は、世界中で報じられたが、実は、その続きがカメラにおさめられていた。それは、空港の医務室で倒れた正男氏が、両手足を固定され、口に呼吸器が付けられて搬送される映像だ。

番組では他にも、10年かけて正男氏を追い続けたフジテレビ報道局記者の未公開資料を公開。空港で突然襲撃を受けた正男氏と会話し、息絶えるまでを目の当たりにした人物も独占取材した。さらに、実行犯の恋人や、正男氏に15年以上寄り添っていた美人スパイの愛人「S」の今も明かされる。

(C)フジテレビ

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス