最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高橋愛&あべこうじ夫婦のハロウィンエピソードが「素敵」「可愛い」<Red Hot Party>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【高橋愛/モデルプレス=10月7日】元モーニング娘。のメンバーで女優・モデルとして活躍する高橋愛が7日、渋谷ヒカリエで開催された「Red Hot Party」の出演。夫婦のエピソードを語った。

トークショーでは自身のInstagramが話題になり、こだわりを聞かれた高橋は「個人的に加工が好きで、すごい加工してます。コラージュしたり日々研究しています」と独特な写真の裏にある努力を紹介。

「インスタ用にものすごい数の写真をお持ちなんだとか?」と振られると、「そうなんですよ。何枚かとってそのうちの1枚を載せているので『なんでそれ?』っ言われることも。目をつぶっていても服がよく見えればあげちゃうので、いいやって(笑)」と写真の選び方も語った。

◆夫婦エピソードが「素敵」



さらに、夫でお笑いタレントのあべこうじとの2ショット写真もInstagramに多いことから「友だちみたいなんですよ。『芸能人の友だち誰?』って聞かれたら『あべこうじ』みたいな(笑)」と夫婦の関係性も告白。ハロウィンでウォーリーの仮装をしたときの写真がスクリーンに映し出され、「私個人的にウォーリーが大好きで、『これでウォーリーになれるよ!』って言って買ったら着てくれました」とエピソードを明かすと、司会者が「可愛い」「エピソードが素敵」と感嘆していた。

◆田中美保、ベッキーらも登場



雑誌「InRed」による同イベントには、ドレスコードである「とっておきのお洒落」に身を包んだ1000人の観客が集結。高橋ほか、田中美保、浅見れいな、今宿麻美、ベッキーらも登場し、同誌モデルによるファッションショーも行われた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス