最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

まさか…そういう関係望んでる?彼パパから届いた戦慄LINE3連発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは、彼パパとLINEアカウントを交換していますか? 彼ママならともかく、彼パパと密に連絡を取り合う女子はなかなかいないかもしれません。ところが、彼パパとLINEをし合っている女子もいて、その中には「コレって、そういうお誘い!?」と、驚愕するようなLINEが届いたというケースも。今回は、彼パパから届いた戦慄のLINEを3連発で晒し上げです!

1:ふたりきりの食事に誘われる


彼パパから、ふたりきりの食事に誘われたら、その真意がドコにあろうとも戦慄する女子が多いはず。

「なんで彼ママは呼ばないの!? なんで彼を呼ばずにふたりきりなの!? これって……、もしかしてそういうお誘い!?」などと、焦りますよね。

彼パパといえども異性です。何か込み入った話をしたいだけかもしれないけれど、ふたりきりで会うことには抵抗を感じるに決まっています。

こんな彼パパは、いったいどんなつもりで誘っているの!?

お誘いの目的も事前に伝えて欲しいです。

2:息子をつくったときの子づくり話




お酒が好きな彼パパとLINE交換をしちゃうと、酔っ払った彼パパから驚愕のLINEが届くことも……。

「息子ができたのは、俺が29歳のときのクリスマスなんだよ~。あの日、ワイフは嫌がったんだけど、俺は子どもが欲しくて仕方なくてなぁ~」って、ご満悦に語られても……ッ!

子づくりの話をいきなり送りつけるなんて、下ネタかつセクハラ感が出ていること、この手の彼パパは想像できないんでしょうか。

「最愛の彼は、そんな風にして生まれたのね……ッ!」って感動してくれるとでも? そんな女子は、なかなかいないですって!

それとも、何かのお誘いのつもり……!?

3:「俺に似ないでアイツはなぁ~」と息子をディスり自分をアゲる




彼パパの中には、息子をライバル視している人もいるみたいです。

息子の彼女に「俺に似ないでアイツはダメな男なんだよ。俺に似てくれれば、もっと稼ぎもよかっただろうし、もっと頭もよかっただろうけど……」などと、息子をディスりつつ自分をアゲるメッセージを送信。

「俺もまだまだ現役ッ!」とでも言いたいんでしょうか。

どんな返信が欲しいのでしょうか……。

しかも、「考え直したほうがいい」だなんて、息子が見たら怒りますよッ!

「彼女が我が息子をどのくらい愛しているのか」を知りたいがためのLINEなのかもしれませんが……。彼女からしたら「いい迷惑ッ!」ですね……。

みなさんは、彼パパから戦慄のLINEが届いた経験はありますか?

彼パパとはイイ関係を築いていきたいものの、こんなLINEが届いたら、ちょっと困っちゃいますよね。

外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス