最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

FLOW×GRANRODEOが2018年に再始動 アニメ『七つの大罪 戒めの復活』オープニングテーマを担当

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FLOWとGRANRODEOがタッグを組んだスペシャルユニット FLOW×GRANRODEO(フロウグランロデオ)が、2014年以来の復活を遂げることが発表された。

FLOW×GRANRODEOは、本日大阪城ホールにて開催された『MBS ANIME FES.2017』のステージ上で、来年2018年に再始動し、ニューシングルをリリースすることを発表した。2018年1月24日にリリースされる今作シングル(タイトル未定)は、前作シングル「7-seven-」に続き、『七つの大罪 戒めの復活』(2018年1月よりスタート)のオープニングテーマに起用されることが決定している。

さらに、ファン待望の彼らのファーストライブの開催も決定。開催地は東京・大阪、そしてGRANRODEOにとっては初の海外公演となる台湾での開催も発表された。詳細に関しては後日発表されるとのことなので、続報を楽しみに待とう。
FLOW×GRANRODEO
New Single 「タイトル未定」

2018.01.24 on sale!!
詳細は後日発表

外部リンク(SPICE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス