最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

冬限定「ガーナ生チョコレート」芳醇ミルクと芳醇カカオ--生チョコたっぷりのとろける口どけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテ『ガーナ』シリーズから、冬季限定の「ガーナ生チョコレート<芳醇ミルク>」と「ガーナ生チョコレート<芳醇カカオ>」が10月10日に発売される。想定価格は各248円(税込)。

“ハズレのない絶対的美味しさ”と“この季節しかない限定感”がコンセプトの冬季限定商品。周りのシェルチョコを極薄にすることで中の生チョコ量を増やし、外はパリッ、中はトロッとなめらかな食感に仕上げられているそう。

ガーナ生チョコレート<芳醇ミルク>は、ガーナミルクを一粒ショコラに閉じ込めたもの。ガーナならではのミルク感のある深いコクが堪能できるとか。

ガーナ生チョコレート<芳醇カカオ>は、ガーナブラックを一粒ショコラに閉じ込めたもの。カカオの芳醇な香りと豊かな味わいが口の中で広がるそうだ。

外部リンク(えん食べ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス