最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

トイレの汚れを優雅に落とす--“白色”が決め手の芳香洗浄剤「ToWhite トワイト」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
汚れを落としながら、優雅な白色でトイレを演出♪9月に発売されたアース製薬のトイレ用洗浄剤「ToWhite トワイト」シリーズを試してみました。

「徹底的に“白”にこだわった」という水洗トイレ用芳香洗浄剤。黒ずみやピンク汚れを防いで“白いトイレ”を続かせると共に、シンプルで品がある白色の容器や白い洗浄剤が採用されています。ラインナップはタンクの上に置く「液体クリーナー」と、便器に貼り付ける「固形クリーナー」の2種類。それぞれ3種類の香りが用意されており、トイレの空気に華やかさを加えてくれます。

実際に使ってみた感想としては、確かに見た目に品がある!白色がすっきり空間になじむ上、水に色がつかないため、どんな家庭でも抵抗なく使うことができそうです。液体タイプ、固形タイプ共に、汚れを落とすだけでなく防汚力があるというのも嬉しいポイント。なお芳香剤を使い慣れていない人には、匂いの強さが少し気になるかもしれません。

価格はどちらもオープン。筆者が行ったドラッグストアでは「液体クリーナー置くタイプ」が各321円(税込、以下同じ)、「固形クリーナー貼るタイプ」が各278円でした。効果持続期間の目安は「液体クリーナー置くタイプ」が約3~5週間、「固形クリーナー貼るタイプ」が1箱(4個入り)で約40日間となっています。

外部リンク(えんウチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス