最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ベッキー、胸元あらわなオフショルコーデで色気醸す 2019年までの目標とは「事務所の人ビックリしてるかも」<Red Hot Party>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ベッキー/モデルプレス=10月7日】タレントのベッキーが7日、渋谷ヒカリエで開催された「Red Hot Party」の出演。デコルテがあらわになった赤のワンピース姿で登場した。

ベッキーは、同世代である30代女性たちと恋愛トーク。観客からベッキーへ恋愛アドバイスを送ることになった。

助言を受ける立場だけに「緊張する」とイスに座っていられなくなっていたベッキーは、「ありのままのベッキーさんが素敵だと思うのでそのままで大丈夫だと思う」とエールを送られると安堵の表情。別の女性から「恋愛をやめたらダメだと思うので、どんどん恋愛して輝いていてほしいです」とアドバイスを受けた際には、「ありがとうございます」と恐縮していた。

さらに、「私も新しいことを初めて出会いがありました。ベッキーさんは私生活で何か新しく始めたことは?」と質問されると、「最近絵を書き始めた」とベッキー。「色んなことが表現できてすごく楽しい世界だったんです。勝手な夢があって、2019年に個展をやるって。初めて言ったから事務所の人、ビックリしてるかもしれない。そのためにたくさん書き溜めています」と野望を明らかにした。

◆ベッキーが号泣したこと



また、司会者とのトークセッションでは、以前「これからは人間らしく喜怒哀楽を出していきたい」と言っていたことにちなんで、「最近で1番笑ったこと」を聞かれると「1番笑ったのは、千原ジュニアさんと、カンニング竹山さんの単独ライブ」と紹介。

対して「1番泣いたこと」については、「悲しかったのは置いておいて、特番の収録でぐっさん(山口智充)に会ったんです。最初は1人の番組だと聞いていたんですけど…。1年半ぶりに会って号泣です」と嬉し涙を振り返った。

◆田中美保、高橋愛らも登場



雑誌「InRed」による同イベントには、ドレスコードである「とっておきのお洒落」に身を包んだ1000人の観客が集結。ベッキーほか、田中美保、浅見れいな、今宿麻美、高橋愛らも登場し、同誌モデルによるファッションショーも行われた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス