最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

保田圭、妊娠により食の嗜好が変化したと明かす「最近はお肉食べたいモード」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 7月に第一子の妊娠を明らかにしたタレントの保田圭が、食べ物の好みが変化していることをブログで打ち明けている。

(保田圭オフィシャルブログよりスクリーンショット)

保田は「お肉食べたいモード」というタイトルでブログを更新。焼肉屋の前で撮影した自身の写真を公開し、「主人と焼肉に行って来ました。行ってみたいと気になってたお店、スミヨシホルモン」と、ホルモン食べ放題の有名店であるスミヨシ(炭良)ホルモンを訪れたことを報告している。

東京都江東区住吉にあるホルモン店で、ランチ(午前5時から午後4時まで)タイム限定で、1時間980円の食べ放題を実施している同店。保田の写真を見ると、訪れたのは夜のため、食べ放題ではなかったようだが、さまざまな肉の写真を掲載し、食事を堪能したようだ。

保田は「妊娠初期の頃はサッパリした物が食べたくて、あまり食べられなかったお肉ですが…最近はお肉食べたいモード」と妊娠による食の好みの変化を明かし、「どれも美味しかった~~あっでもホルモン屋さんなのに…ホルモン食べるの忘れちゃったな。美味しかったからまぁ…いっか」と焼肉を十分に味わったことを報告している。

保田は、2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚。14年からは、仕事をセーブし妊活に励んでいた。そして今年、7月28日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを発表。「ずーーーっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと…我が家に来てくれました」と喜びの言葉をつづった。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス