最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真の“連泊愛報道”にファン悲鳴「学校休んでいいですか」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ドラマ「陸王」(TBS系)の放送を目前に控えた竹内涼真に熱愛報道だ。5日発売の「女性セブン」によると、9月下旬の週末の夜に、竹内とショートボブの女性が路地裏地下にあるおでん屋の個室に入り、しばし食事とお酒を楽しんだ後、女性の自宅マンションに向かう姿などが激写されている。

「お相手の女性は、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバー・里々佳。竹内よりも2歳年下の美女です。同誌によると、2人の交際はすでに1年以上に及んでいるようです」(写真誌カメラマン)

「恥じらいレスキューJPN」は、2013年11月に「アキバアイドルハンティング」のオーディションで結成されたユニット。里々佳は、昨年新メンバーとして同ユニットに加入。豊かなバストを持ち、それ以前はグラドルとしても活動している。以前、彼女を取材したことのあるライターによると、「自分自身を『人懐っこく、人見知りをしない』性格と言うだけあって、インタビュー中もまっすぐ目を合わせて、終始笑顔で答えてくれた」そうだ。

この報道を受け、竹内ファンは騒然。ツイッターでも「1年以上前からか…涼真ショックで学校休んでいいですか?」「私の人生終わったわ」といった悲嘆から、「竹内涼真くんの彼女さん美人過ぎるお似合い」など歓迎する声まで多くのコメントが書き込まれた。

竹内、里々佳それぞれの所属事務所は、2人の関係について「友達の1人です」と否定しているという。しかし9月発売の雑誌「andGIRL」で竹内は、自身の恋愛観についてこのように語っている。

「一目惚れはありませんね。だから長く一緒にいて人柄を知ってからじゃないと進めません」

果たして里々佳は、竹内が長く一緒にいて人柄を知った人なのか。2人の関係から目が離せない。

(窪田史郎)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス