最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・二宮和也の止まらぬ「竹内結子愛」に結婚を勧める声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5日に放送された情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系)にVTR出演した二宮和也が、好きな女性のタイプを聞かれ、「僕は竹内結子」と即答した。二宮のブレない“竹内結子愛”に、ファンから改めてため息が漏れている。

「二宮はがデビューした年に竹内結子のファンになって以来、今年で18年。『お芝居がすごく好きでファンになり、気が付いたらすべてが好きになっていた』とコメントしていました。以前、嵐のバラエティ番組に竹内がゲスト出演した時も、他のメンバーがカジュアルな衣装だったのに、二宮だけはスーツ姿で花束を渡し、本人に思いを伝えていました。竹内の恥ずかしそうな素振りが印象的でしたね」(女性誌記者)

二宮といえば、ドラマやバラエティ番組などの共演がきっかけとなり、何度も熱愛報道が報じられてきた。去年もニュース情報番組「news every.」を担当しているフリーアナウンサー伊藤綾子との熱愛が発覚。二宮の自宅に連泊する”通い婚”姿が「女性セブン」にスクープされ、テレビ局にクレームが殺到。伊藤は今年の3月末に番組を卒業させられている。

「この時は伊藤アナが結婚を望んでいたとも報じられていました。ただ、ジャニーズの稼ぎ頭の1人で、しかも俳優としても評価の高い二宮だけに、結婚となるとかなりハードルは高いでしょうね。ファンを納得させるとしたら、バツイチで子持ちとはいえ、思い続けてきた竹内ならばと思うのですが…」(スポーツ紙記者)

竹内も2008年に中村獅童と離婚して以来、俳優の堺雅人や西島秀俊と共演がきっかけで噂になったものの、2人とも別の女性と結婚している。竹内に意中の相手がいないのなら、確かにその可能性は捨てがたいように思える。しかし実はこの2人は、共演できない関係にあるという。業界関係者が語る。

「二宮と竹内が共演しないのは、ファンである二宮が照れてしまい、お芝居ができないからだと言われています。恋愛ものではない大作映画や大河ドラマでさりげなく共演の機会があれば、うまくいくかも知れませんね」(前出・スポーツ紙記者)

嵐の結成20周年まであと2年。瓢箪から駒ということがないとも限らない。

(窪田史郎)

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス