最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

伊藤千晃 等身大オトナの魅力「ランジェリーも背伸びせず着れたかな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2005年から男女7人組のパフォーマンスグループ「AAA」に加入し、今年3月に同グループを卒業した伊藤千晃。現在はモデルやタレントとして活動している彼女が、写真集『CHEERS』(主婦と生活社)を携え、10月7日に東京・新宿の紀伊國屋書店新宿本店で発売記念イベントを行った。同イベントが出産後初めて公の場となった伊藤。写真集やプライベートのことについて赤裸々と語った。
「今日の私の気分とマッチしていたので、シャンパンピンクのワンピースにしました。自分の気持ちの中にキラキラした感じもあり、それを靴に落とし込めてみました♪」とファッション解説で幕を開けた伊藤の取材。出産後とは思えない抜群のプロポーションに報道陣一同が目を引き、産後の体調も「すごく良いですし、すごく順調です」と笑顔だった。そんな伊藤の同写真集は、妊娠初期から臨月(8カ月)を収録したもので、貴重なインタビューページでは伊藤の雌力にも迫っている。
DSC_0242
出来上がった写真集を手にして「最初にお話をいただいた時、このタイミングで写真として残すのは緊張しましたけど、作品を実際に見て、この時期で良かったなと改めて思いました」と満足げで、「今回の写真集はメイクとかもほとんどしていなくて、そういった意味では笑顔があるし、いつものフォトブックはポージングとか表情を事前に考えるんですけど、今回は思ったままやろうと思いました。カメラを向けられたら自分をさらけ出した感じで、今回の写真集は素顔な感じだと思います」と自然体だったことを強調。妊娠期の写真集とはいえ、30歳の大人なショットも収録されているといい、「ランジェリーを着た写真が、一番大人っぽい自分と等身大の自分を出せたと思います。こういったランジェリーも背伸びせずに着れたかな(笑)」と不敵な笑みを浮かべ、「臨月の前に撮った写真は、フワッとした白い世界観で撮れたので、思い出に残りました」と自信を見せていた。
出産後初めてのイベントということで、プライベートの話題となり、「生活は180度変わりました。グループ(AAA)の時は、夜遅くまで起きていましたけど、出産してからは朝早く起きることが多くなって、朝昼が逆転になりました。料理も頑張っていますよ。褒められたのが鳥のせり焼き。旦那さんに「美味しい!」って言ってもらえたので、お気に入りのレシピに入れています」と幸せオーラ全開。そんな彼女に芸能人としての次なる目標を問うと、「私自身、ヘアメイクや美容が好きなので、まずはそっちの方に力を入れて活動していければと思っています」と回答していた。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス