最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ももクロ百田夏菜子、玉井詩織&高城れにの素顔を暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【百田夏菜子/モデルプレス=10月7日】ももいろクローバーZの百田夏菜子が7日、都内で行われたイベントに出演し、メンバーたちの思わぬ一面を明かした。

◆玉井詩織、白湯に目覚めたらしい



ももクロの中で健康に気を遣っているメンバーが話題にあがると、百田は、玉井詩織が白湯を飲み始めたエピソードを紹介。「朝とか、やたらに『白湯が飲みたいので』と言って白湯を飲んでいるから健康に気を遣っているのかな」と想像を膨らませた。

しかし、「めっちゃ『白湯を飲みたい、白湯を飲みたい』と言っているので」と不思議そうな顔をし、「詩織は、お世話を焼きたいといいますか、ちょっとおせっかいなところがありして」と続け、「『夏菜子も飲みたいよね』みたいな感じで、持ってきてくれるのです。すごく優しいのですが、『いら……(ない)』。私の気持ちとか関係なく持ってきてくれたりするので、一緒に飲んだりはします。全然求めていないときもあるのですが、有難いなと思います」とにっこり。

◆高城れにの謎行動



「逆に健康へ意識が行かないメンバーは?」と尋ねられると、百田は、「行かないといいますか、ヘンなのが高城れに」と回答。「『寒い、寒い』と言いながら短パンを履いているのですよ。謎なんですよね。この間も、脚をガンガン出したまま1日中、『寒くて』と言っていました。本当に体がずっと冷えているので、あれはちょっと健康に悪いのではないかなと思っています」と明かした。

高城に「温かい恰好をした方がいんじゃない」などと声を掛けるそうだが、高城は「ママが出してくれたから」などと答えるそう。百田は、高城の様子を「最近は自分で洋服を選ぶようになったというのですが、たぶん、一番上に重なっている洋服とかを着ているのかなと思っています」と紹介。「もう1回同じことをしていたらちゃんと言いたいと思います。『温かい恰好をした方がいい』って」と念を押した。

百田は健康のためにお風呂では湯船に15分は浸かり、お風呂に入りながら録画しておいたドラマを観ることもあるそうだが、高城に関して、「お風呂もめっちゃ早いのですよ、出てくるのが。『絶対に洗っていない!』というくらいすごいスピードで出てくる」と暴露。高城は「洗っている」と言うそうだが、「“どういうスピードで洗ったらあんなに早く出てくるのかな”というスピードで出てくるので、お風呂には浸かっていないと思います」といい、「それも言いたいです」と目を輝かせた。

◆2017年の目標は



残りの2017年の目標を質問されると、百田は、「来月からまた全国ツアーがスタートします。色々な場所に行ってライブをします」とコメント。「ツアーが久しぶりなのです。また、改めて、みんなで気を引き締めて、ももクロのライブをたくさんの人に届けられたらいいなと思います」と意気込み。

ツアーのチケットの抽選はこれからだそうだが、百田は、「最近、『人気、人気』と言ってもらって、みんなが応募すらしてくれないということがよくあります。私の周りとかでも、『来てよ』と言ったら、『だって、(チケットが)取れないじゃん』とか。それも有難い話なのですが、ぜひ、たくさんの方にライブを観てほしいなと思いますので、ぜひ来てください」と呼びかけていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス