最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~」第2話の先行カットが到着。九郎丸と名乗る剣士、登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビアニメ「UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~」第2話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第2話「裸で出会えば友達(ダチ)になる」あらすじ>雪姫の血を舐め不死人となった刀太は、雪姫と共に村を出て都を目指す旅に出ることに! 憧れの都に胸をときめかせる刀太。一方、雪姫は呆れつつも刀太に言いたいことがあるようで…? そんな中、刀太は立ち寄った川で水浴び中に、九郎丸と名乗る剣士に出会う!

第2話「裸で出会えば友達(ダチ)になる」は、10月9日(月・祝)24時からのTOKYO MXを皮切りに、tvk・サンテレビ・KBS京都・BS11AT-Xで放送。各配信サービスでも順次配信されます。

本作は、2005年に放送されて好評を博したテレビアニメ「魔法先生ネギま!」の続編で、赤松健さんによる漫画が原作。平穏で退屈な田舎に暮らしている少年・近衛刀太は、都へ行って一旗揚げるという夢を叶えるため、育ての親であり優れた魔法の使い手である雪姫に挑戦する日々を送っていましたが、その平穏な日々は突然現れた賞金稼ぎによって一変してしまいます。

https://webnewtype.com/news/article/123918/

外部リンク(WebNewtype)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス