最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

足元に広がるのは、私たちが見逃している絶景。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前も紹介したことがある、水たまりを撮影するフォトグラファー、Guido Gutierrez Ruizさん。いわく、「息を飲むような景色は雨が止んだ直後の水たまりに映っている」とのこと。

写真に取り上げられている街やストリートは、訪れたことがある人なら見てすぐにピンとくるはず。今回は、記事の最後に場所を紹介するので、ぜひ最後まで見てみて。

01.



02.



03.



04.



05.



06.



07.



08.



09.



10.




答え合わせはこちら!

①ロンドン
②トロント
③ニューヨーク(セントラルパーク)
④ウィーン
⑤マドリード
⑥ロンドン
⑦リスボン
⑧バーゼル
⑨バルセロナ
⑩セビリア

これだけ水たまりの写真があれば、撮影の度に雨を待っているのかと思ったけれど、そんなことはないみたい。ただ、降り始めると「仕事がくる」と“使命感”を感じるとのこと。

これまでRuizさんは、ヨーロッパと北米の12カ国を旅してきたそう。次はアジアを目指しているということで、彼のレンズを通して見る「水たまりの日本」にも期待したい。

Licensed material used with permission by Guido Gutiérrez Ruiz


外部リンク(TABILABO)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス