最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

たんぽぽ川村、元カレとの破局の真相「TENGAに負けました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
10月5日放送の「女ウラミ飯」(テレビ東京系)に、お笑いコンビたんぽぽ川村エミコが登場し、元カレと一緒に愛と研究を重ねて作った思い出いっぱいの「ワッフル&サラダ」を作りながら、元カレとのウラミ話を告白した。

川村「何で別れちゃったんだろう」


男性向けの超人気アイテム『TENGA』を開発した年商45億円の社長が元カレだった川村は、「私、TENGAに負けましたから」と元カノならではの自虐で笑わせた。

交際のきっかけについて川村は、あるスタッフから『川村に合いそうな人がいる』とTENGAの社長の話をされたという。その半年後、鈴木おさむ氏からも偶然同じ人物を紹介され「2人が言うんだったら、お会いしてみようと思って」と運命的な出会いを明かした。

こけし好きで自宅に約70体ものコレクションがあるという川村は「彼が新築を建ててる時…ポロっと『こけし部屋も作んなきゃね』ってひと言、言ったんです。『わぁ~』と思ってビックリしちゃって、どうしていいかわかんなくて」とトキメク秘話を明かし、こけし部屋が見たかったと振り返った。

彼について川村は「お前、膝でかくね?」など小さな事まで細かく意見してきたという。そんな彼に合わせまくっていた川村は「例えば何食べたいって聞かれて『お蕎麦かな』と答えても、普通にイタリアン行ったりして、パスタ食べているときに『蕎麦食べたいって言ってたよね』って言われます」と語った。

別れたきっかけについて「ある日、思ってることを言おう!と思った」という川村。食事に気をつかって朝食に少しのパンしか食べない彼に対し「朝食とか食べたらどう?」など思った事を全部口に出していった結果、彼の気持ちが一気に離れてしまったのだという。会いたいとも言えずに3ヶ月が過ぎ去ったため「やっぱ終わりなんだと思って別れ話しました」と語った。

できあがった「ワッフル&サラダ」を食べながら川村は「何で別れちゃったんだろ…」とつぶやき笑いを誘った。しかし「作って食べたことで、もう吹っ切れてんだっていうことがわかりました」と話すと、周りからも安堵の声があがっていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス