最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

池田エライザが米津玄師ニューアルバムに歌唱参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
米津玄師ニューアルバム『BOOTLEG』の発売に先駆け、米津玄師の新アーティスト写真が公開となった。撮影は『ピースサイン』時のA写に続き、小浪次郎が担当。
そして、アルバムトラック『fogbound(+?)』として先に発表され、情報未公開となっていた、(+?)の部分は、モデル・女優の池田エライザが歌唱参加していることが明らかになった。
ikeda eraiza
最新アルバム『BOOTLEG』の世界観を体感出来る、プレミアム全曲先行試聴会にて聴くことが出来るので、見事当選された方は楽しみにして欲しい。
<池田エライザ コメント>
米津さんの音作りへの愛やクリエイティブさには日々圧巻です。
私が参加させていただいた「fogbound」も様々な色や温度を感じていただける楽曲だと思います。
ただなにも考えず、目を瞑り、身を委ね、五感を頼りに最後まで聴いてもらえれば幸いです。
<米津玄師 コメント>
彼女の歌声をインスタで聴いて以来、いつか一緒に何か出来たらなと思っていました。この曲の持っている、曖昧な感じ、霞みがかった感じに彼女の呟くような歌声が完璧に合っているとわかってからは早かったです。
(C)Jiro konami

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス