最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松居一代、”離婚調停に疲れた”発言を否定?メディアに堂々反論「松居は元気もりもり」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 松居一代(60)が自身のブログで女性週刊誌に堂々反論していると話題になっている。夫・船越英一郎(57)への告発を繰り返し、現在は離婚調停の真っ最中である松居。4日には週刊誌『女性自身』が、離婚騒動に対し松居が「疲れた」「これからは穏やかに生きていきます」などと述べ終結宣言をしたと報じていた。

渦中の松居は報道を受け、4日にブログを更新。「松居 疲れてませんよ! 元気500倍」というタイトルで、「ぎょぎょぎょー あ~あ びっくりしたよ」という報道に対する驚きをあらわにした。

実は松居、先月27日に取材を受けたことをブログにつづっており、「あたし・・・自転車屋さんで待ち伏せされたでしょう 例の女性週刊誌」「あたしが・・・疲れただって ヤフーニュースにまでも上がっているじゃないの」と読者に呼びかけつつ、「元気 500倍のあたしはびっくりしましたよ」と改めて驚きをつづった。

また、「松居は、元気がもりもり湧いておりますよ」「つかれた・・・なんて言葉は大嫌いよ。疲れていませんので・・・」と報道を真っ向から否定し、「これじゃ・・・大切な家族のみんなが心配するじゃないのよね」「だから、緊急でブログアップしました」とファンへの気遣いも忘れなかった。

このブログにファンからは「分かっていますよ!」「パワー全開ですね。安心しました」などの声が集まっているが、ネットからは「いや、周りの人間の方が疲れたと思うよ」「この人はいい意味でも悪い意味でも、なんかタフやな」という冷静なツッコミの声も見られた。

最後に歯「松居は、最高に元気よ~ワオ~」と改めてアピールしていた松居。発言の真偽は定かではないが、ブログ内で今後について明かされることはなかった。

文・内村塩次郎

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス