最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

徳光和夫、藤圭子のテレビ最期の映像に「ちょっとくるものが…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビ東京系列にて10月8日(日)18時30分より、誰しもが口ずさめる100曲を、貴重な映像と共に紹介する『3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100』の第2弾が放送される。徳光和夫とDAIGOがMCを務める同番組は、大ヒットした名曲を紹介するほか、豪華スターの懐かしい歌唱シーンや、郷ひろみ、石川さゆりといった一流歌手が“モノマネ”を披露している衝撃映像などを紹介するもの。

今回は、テレビ東京に眠っていた秘蔵映像のほかにも、北島三郎が思わず唸るレア映像や、八代亜紀がトラック野郎に囲まれて熱唱する演出、近藤真彦、SMAP、小泉今日子ら超人気アイドルたちの初々しい貴重映像なども紹介。スタジオでは、歌のゲストとして、藤あや子&坂本冬美が「待つわ」、 山内惠介が「やさしさに包まれたなら」、市川由紀乃が「ブルーライト・ヨコハマ」をカヴァー。また、スタジオゲストとして、テリー伊藤、はるな愛、細川たかし、板野友美、稲村亜美、クリス・ハートが出演する。

徳光は、「『3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト』は 2回目の放送になりますが、ピンポイトにご紹介できないほどふんだんに面白い! 目が離せません! そんな中でも私は、藤圭子のテレビ最後の映像にはちょっとくるものがありました。藤圭子はこういコメントを遺して、日本を後にしたかと。。。ディレクターが3か月間モグラ状態で、世間に出ていないであろう映像を探し出しました。こんなテレビ映像がテレビ東京に残っていたかと驚きの連続です! 是非、お楽しみに!」とメッセージを寄せている。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス