最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ダレノガレ明美、交際人数は「10人もいってない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


10月5日、ラピロス六本木で開催されたポップアップストア「OKO STAND」オープン記念イベントに、タレントでモデルのダレノガレ明美とお笑いコンビ・尼神インターが登壇した。

「OKO STAND」は、お好み焼きがヘルシー食であることを広めるため、オタフクソース株式会社が10月7日(土)~10日(火)の期間限定でオープン。「10種類の具材たっぷりカラフルオコタワー」「ジュージュー焼き野菜のふわふわオコバーガー」の2品を提供する。



ダレノガレにとってお好み焼きのイメージは「粉モノ」。炭水化物が多い印象でダイエット中は控えようと考える食品だとか。しかし提供される2品を見ると「野菜がたくさん入っているって言われるとイメージが変わる」と考えをあらためた様子。また尼神インター・誠子が「お好み焼きはめちゃめちゃ食べてます。関西人は白米とお好み焼きを合わせるんですよ」とコメントすると、相方の渚は「お好み焼きはおかずなんです」と同意した。



「ヘルシー食」から、フィットネスについて話が移ると、ダレノガレは「今は全体的よりお尻を鍛えてる。お尻集中攻撃してます」と明かした。そこで急きょ「ダレノガレ流ヒップエクササイズ」を3人で実演。



尼神インターが挑戦するも、足をななめ後ろに持ち上げヒップを刺激する動きはかなりキツいようで、誠子も悲鳴をあげていた。



運動が終わるといよいよ試食。ダレノガレと誠子は「カラフルオコタワー」、渚は「ジュージュー焼き野菜のふわふわオコバーガー」を口にした。フワフワ感に驚く誠子は「ブロッコリーもめちゃくちゃ合う! これでヘルシーなのはめっちゃうれしい」と驚きの声をあげた。

そして話題は、「彼氏を作るため東京進出した」と公言する誠子の恋愛事情へ。一度も異性との交際経験ないという誠子に対し、ダレノガレは「理想が上がりすぎるとひとり目が作りにくくなる。相当下げないと」とアドバイス。しかし、紹介を頼まれると「ムリ」とバッサリ切り捨て、笑いを誘った。



渚も交際経験はひとり。合コンなどに出席したこともないそうで「時間があれば行ってみたい。東京の方ってどんな人なんやろうか、とか。東京の方を知ってみたいですね」と語った。ちなみにダレノガレの交際人数は「10人もいってない」とか。「ひとりがすごく長かったんで。ひとりが長くて、そのあとは転々と……」と告白した。

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス