最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

千眼美子、赤いシャドウをのせた“うさぎ目メイク”に反響「メイク可愛すぎ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の千眼美子が10月6日、自身Instagramを更新。その中で、“口パククイズ”を出題し、ファンの注目を集めている。

 これは同日、千眼自身が投稿したもので、この中で彼女は、「No.4クエッション今回はなんと言ってるでしょうか??」と、 以前にも話題となった“口パククイズ” の続編と思しきセルフショット動画を公開。彼女の投稿を見たたネット上のファンからは、「今の気分は~すーしーあとたまごでぇす!」「今の気分は、焼酎水割り、あとレモネード!!イェイ!」「今の気分は寿司&………」「今の気分はー、すーしー、アイスの卵でーす!イェー」と、その正解を当てようと必死。

また、料理の写真がメインになっている彼女のアカウントで、久々に千眼の顔を見たファンからは、「かわいすぎてかわいすぎる」「メイクかわいいな」「可愛すぎるー!メイク似合いすぎ 」「はああ、メイク可愛すぎます、似合いすぎます、やっぱりだいすきです」と、“うさぎ目メイク”とも呼ばれる、目の下に赤みのあるシャドウをのせたメイクにも注目が集まり、回答そっちのけで彼女のキュートな魅力を称賛する声が相次いで寄せられた。

ちなみに、今回の投稿で彼女が明かしたところによると、前回の出題に対する答えは、「朝マック、グリドル派」とのこと。果たして今回の正解は何なのか、気になるという人は、動画をチェックして考えてみては如何だろうか。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス