最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

尼神インター誠子、『写真集』発売?コロチキ西野撮影の楽屋ショットが話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・尼神インターの誠子が10月7日、自らのキュートな魅力を全開にした“写真集風ショット”をファンに向けて公開。画像を見たネット上のファンからは称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、誠子が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「せいこ1st写真集『BENTO of EIGYOU!』」と自ら紹介しつつ、楽屋と思しき場所で弁当を食べている姿を、連続ショットで公開。添えられた「#カメラマン #コロチキ西野くん #撮影場所 #茨城県市民会館 #小道具 #紙コップ味噌汁」というハッシュタグから、これらの画像は、公演の休憩時間に、同じく仕事で現場に居合わせたお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野が撮ったものと思われる。

この写真集テイストを意識した彼女の連続ショットに、画像を見たネット上のファンからは、瞬く間に1万件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「なんか可愛さアップしてます」「1枚目の角度超いい!これ神shot!」「楽屋でお弁当食べてる朝ドラヒロインの女優さんみたいよ~」「おでこ出してる方がかわいい!」「純粋に普通にかわいい!普通に写真集かと思うよ」と、そのキュートな魅力を称賛する声が、相次ぐこととなった。

誠子といえば、今回に限らず、その “かわいらしさ”を意識した画像の投稿 でしばしば注目を集める一方で、以前はタレント・ざわちんのサポートで、 テイラー・スウィフトになりきる など、ある種の“顔芸”に定評がある女性芸人。その時々によって実に様々な表情を垣間見せる彼女の投稿に、今後も大きな期待と注目が集まりそうな気配だ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス