最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

土屋太鳳、“お月さまにハグ”ショットに反響「表現が素敵」「発想が大好き」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の土屋太鳳が10月7日、プライベートタイムでのランニング中のひとコマをファンに向けて公開。その際に、“お月様にハグ”するキュートな姿を披露し、称賛の声が相次いでいる。

 これは同日未明、土屋が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「曇りも雨も好きだけど 月を見たい夜には やっぱり晴れたら嬉しい 嬉しかったので お月さまにHUG いま走りましたー!って顔。笑」と、自身がランニングをしている際に撮ったと思しき、満月へのハグショットを公開。

また、その際に「このウエアもアシックスですが まれの頃から今まで 全部のロケに持っていった 大切なパートナーです」と、自身がブランドアンバサダーとなっているスポーツブランド『アシックス』の愛用ウェアに身を包んでの、アスリート系女子・土屋ならではの姿も垣間見せたことから、この画像を見たネット上のファンからは瞬く間に4万件を超える「いいね!」が寄せられるなど、注目が集まることとなった。

なお、こうした彼女の投稿にネット上のファンからは「満月と太鳳ちゃん、どちらも綺麗です」「まるで太鳳ちゃんの中にお月様がいるみたいに輝いてる」「いつも可愛いすぎて」「美しい~うっとり」「満月と太鳳ちゃん、素敵すぎる組み合わせです!すごくいい写真ですね」と、そのキュートな魅力を称賛する声に加え、「太鳳ちゃん!お月様にハグとかどんだけかわいいんですか!!」「綺麗な月を優しくHUGしている太鳳さん、素敵です…」「太鳳ちゃんの発想も全てが大好き」「月さまにHUG 表現が素敵です」と、“お月様にハグ”という発想自体を称賛する声も。多くのファンにとっては、満月と彼女という組み合わせはもちろんのこと、彼女の貴重なプライベートタイムを垣間見れた、そんな嬉しい1枚であったと言えそうだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス