最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

タリーズからチーズたっぷり新作!「シュレッドチーズのタコスミート」「ポルチーニクリーム」登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タリーズコーヒーから「ボールパークドッグ シュレッドチーズのタコスミート」と「ボールパークドッグ ポルチーニクリーム~3種のきのこ~」が、10月4日(水)より季節限定で登場しました。

他にも、秋冬にピッタリのスイーツも一緒に発売開始されているので、温かい飲み物が恋しくなるこれからの季節、より美味しく充実したコーヒーブレイクを楽しむことができそうです!

新作の『ボールパークドッグ シュレッドチーズのタコスミート』は、香ばしいライ麦入りのパンに、パリッとジューシーなソーセージを挟み、スパイシーなタコスミートと、たっぷりのシュレッドチーズを乗せ、食べごたえがあり、飽きの来ない味わいになっています。

もうひとつの新作『ボールパークドッグ ポルチーニクリーム~3種のきのこ~』は、ポルチーニ、マッシュルーム、エリンギの3種のきのこをあわせたきのこソースに、マスカルポーネ入りのチーズソースでコクがプラスされ、秋冬にピッタリな濃厚な味わいに仕上がっています。

さらに、タリーズコーヒーでは、季節ならではの素材や味わいを楽しめるスイーツも用意されています。“ふんわり生地”が特徴の『シフォンケーキ ミルクティー』は、紅茶の香りが感じられ、甘さとコクのあるホイップクリームに、よく合います。

アプリコットソースで“程よい酸味”が効いた『メープルスイートポテトパイ』は、ゴロッと入ったサツマイモの甘みをしっかりと味わえます。

これらの新作とともに、こだわりのコーヒー・紅茶で、秋冬シーズンのコーヒーブレイクを彩ってみてはいかがでしょうか?

「ボールパークドッグ シュレッドチーズのタコスミート」490円

「ボールパークドッグ ポルチーニクリーム~3種のきのこ~」430円

「シフォンケーキ ミルクティー」490円

「メープルスイートポテトパイ」430円

※価格は全て税込みです。※一部取扱いをしていない店舗もあります。


外部リンク(ウレぴあ総研)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス