最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

綾野剛は“甘え上手で人たらし”大森南朋「かわいくないですか?この人」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【綾野剛・大森南朋/モデルプレス=10月7日】6日放送のTBS系トーク番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時)に13日からスタートするドラマ「コウノドリ」(毎週金曜よる10時)に出演する、俳優の大森南朋が登場。同ドラマで主役を務める俳優の綾野剛との逸話を明かした。

「いいメンバーで撮りますよねー!」とMCの笑福亭鶴瓶が声を上げたのは、2015年に医療ドラマとして人気を博し、13日から続編が放送される「コウノドリ」。

主演を務める綾野とは「仲いいんですよ、ご飯食べに行ったりするんやけど」という鶴瓶だが、「それ、猫リング、剛がもらった言うてたわ!」と大森が指にはめている銀色の猫をモチーフにしたリングを話題に。

◆綾野剛は人たらし



「僕がつけてたら、欲しい欲しいって」「かわいいかわいいって言って」と、あまりに綾野が褒めるため、気を良くした大森がおねだりにこたえて綾野にプレゼントしたのだという。

ところが、しばらくすると綾野から来たのは、無くしてしまったのでもう一度下さい、という再おねだり。「また下さいって…」と絶句する鶴瓶に、「また、あげましたね…」と大森は再び気前よく同じものをプレゼントしたことを告白し、ニッコリ。

「あかんよ!そんなもん、くれくれ、くれくれ、って!」と仲のいい綾野の甘えっぷりに声を上げた鶴瓶だったが、大森は「かわいくないですか?この人!甘え上手で」と、先輩からもらった物を無くしたふがいない後輩、なはずの綾野を絶賛。すると鶴瓶も「…甘え上手やねん、人たらしや!」といつのまにか一緒になって綾野のかわいらしい「人たらし」具合を大絶賛。鶴瓶も大森もすっかり「人たらし」綾野にメロメロな様子が映し出された。

◆綾野剛、大森南朋の影響明かす



また、綾野によれば、大森が後輩に気前よくものをあげるため、仲間の俳優陣の中でも後輩にプレゼントをするのが定例になったのだとか。

自分が発端となって俳優陣の先輩後輩関係が深まったことを聞くと、「あげとくもんですね!」と大森は満足そうな表情を見せていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス