最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

伊藤千晃、第1子出産後初の公の場 夫に写真集は見せた?今後の活動にも言及

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【伊藤千晃/モデルプレス=10月7日】2017年1月に結婚と妊娠を発表し、7月に第一子を出産した伊藤千晃が7日、都内にて写真集「CHEERS」の発売記念イベントを開催。報道陣の取材に応じた。

第1子出産後、初の公の場となった伊藤は、「今の気持ちにフィットしていた」というシャンパンピンクがポイントのベアトップオールインワンにゴールドのパンプスという着こなしで登場。

冒頭、記者からの「今の体調はいかがですか?」という質問を「体重ですか?」と聞き間違え、照れ笑いを浮かべ、「体調はすごく良いです」と改めて返答した。

◆写真集は旦那さんに見せた?



AAAを卒業したこれからの伊藤がどこにいくのか第二章始動を表現した同写真集は、妊娠初期から臨月(8か月)までに撮影を敢行。これまでの可愛い伊藤千晃だけでなく、ひとりの女性として人生を歩み始めた彼女の強さや美しさを感じさせる表情が溢れた一冊。

衣装総数34体で表紙カットはリアルスッピン写真。写真集だけで披露しているという結婚指輪と婚約指輪も必見だ。

お気に入りのカットはランジェリー姿でのカットだそうで「今までにない自分の中にある大人っぽさを出せた。こういうランジェリーも似合う年齢になってきたのかなと思います」とコメント。

写真集出版にあたり、夫からなにかアドバイスはあったかと問われると、「アドバイスは特に(なかった)。主人は千晃ちゃんの思うようにいろんなことをやってみればいいよって言ってくれる方なので」と笑顔。夫には出来上がった写真集を「恥ずかしくてまだ見せてない」とも明かした。

子育てはもちろん主婦業にも励んでおり、最近夫に褒められた料理は「鶏の照り焼き」。「美味しいって言ってもらえたものはノートに星印をつけてお気に入りのレシピにしています」とはにかんだ。

◆今後の活動は?



今後の活動については「私自身ヘアメイクや美容が大好きなので、まずはそちらに力を入れた活動をしていきたい」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス