最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

瑛太&新垣結衣が、寝そべりながら親指で“ぐー”サイン「癒され感半端ない」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の瑛太と女優の新垣結衣が10月6日、二人で仲良く寝そべりつつ、なんとも微笑ましい雰囲気で寛ぎの表情を見せる姿を動画で公開。その内容がそれぞれのファンの間で「癒される」と話題になっている。

. 今日の #ミックスGIF 💞 「ぐー!」 #ミックス。 #10月21日公開 #新垣結衣 #瑛太

A post shared by 映画『ミックス。』公式 (@mix_pingpong) on

 これは同日、二人が主演している映画『ミックス。』の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「今日の #ミックスGIF 「ぐー!」 #ミックス。」と紹介しつつ、同映画の中のワンシーンと思しき、二人が一緒に床の上に寝そべりつつ、お互いに「ぐー!」と親指を立てて微笑みあうという、なんともほのぼのとした姿を動画で披露。

この動画を観たそれぞれのファンからは、「可愛い。じゃ言いきれないほど可愛い」「可愛すぎる、、仲の良さ伝わってきます。素敵なシーン!!!」「うわ~なんかいい感じ」「これだけの動きなのに、かっこいいわ~~」「癒され半端ない。。」「なんてさわやかなんだ、なんてかわいいんだ」と、二人のこうした関係に「癒された」という声を中心に、寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

同映画の公式インスタグラムアカウントといえば、これまでも、瑛太&新垣結衣による 「電車でドーン!」シーン や、新垣による 「全力ダッシュ」シーン など、どこかほっこりとさせられるような動画を公開し続けてきたが、10月21日の公開を目前に控えた中で公開された今回の「ぐー!」動画も、それぞれのファンにとっては、ますますその内容が気になり、公開日が待ち遠しくなるような、そんな魅力的な投稿であったと言えそうだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス