最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アンジュ・カンガル船木結、おはガール就任を報告「朝から笑顔をお届け」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、アンジュルムとカントリー・ガールズを兼任する船木結が、テレビ東京系『おはスタ』にレギュラー出演する「おはガール」に就任したことをブログで報告している。

(アンジュルム メンバーオフィシャルブログよりスクリーンショット)

「おはスタ」はこの10月に放送20周年を迎え、番組もリニューアル。日替わりで出演するアシスタントの「おはガール」も交代し、岡田愛、船木結、井上咲楽、宮田くるみ、奥森皐月の5人が新たに務めることが発表された。

新たなおはガールとして毎週火曜日にレギュラー出演することとなった船木は、「おはガールを務めさせて頂くことになりましたああああおああああああかおああ!!!!!!!!!!私は毎週火曜日を担当させて頂きます!」と、テンション高めに報告。「以前、おはスタに初出演させて頂いた時にまた出れたらいいなぁ~って思っていたのがこんなにも早くこんな形で叶うなんて嬉しすぎますね!」と、まさかのレギュラーとしての再出演に、自分でも驚いていた。

さらに、「朝から笑顔をお届け出来るように頑張ります!!!!皆さんも早起きして緊張しているであろう私の姿を見てくださいね!(笑)私は100個くらい目覚まし時計買ってくる」とのことで、寝坊をしないように今から気合十分の様子だ。

ちなみに、船木と同時に新おはガールになった月曜日担当の岡田愛は、アイドルグループ「さくら学院」のメンバーである。水曜日担当の井上咲楽は、ホリプロタレントスカウトキャラバン出身。木曜日担当の宮田くるみは「ちゃおガール2014☆オーディション」グランプリで、漫画雑誌『ちゃお』でモデルを努めている。金曜日担当の奥森皐月は、NHK Eテレ『にほんごであそぼ』にレギュラー出演している。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス