最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

今日の運勢は? 10月7日の過ごし方【数字で読み解く365日】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<10月7日> 

潜在しているポシビリティーや要素を表す「10」と、高次元の意識を司る「7」がコラボ! その結果現れるのが、達成の意味を持つデイナンバー「8」です。
今日は昨日同様、不思議なムードの1日。決定していことがひっくり返ったり、逆にダメだと思っていたことでOKをもらえたり......。最終的にはデイナンバーの導きによって、事なきを得られます。何が起きても必要以上に心配せず、素直に流れに身を任せるのが開運のベストスタンス。

■本日の運勢ポイント
運気は動から静へ。特にランチ以降は、思考や行動力が鈍り、何事も延々と進まない状態に。片付け、買い出しなど、今日中に片付けておきたいミッションは、できるだけ午前中に済ませておくべき。夜は、秋の味覚を味わいながらの語らいが至福。

■10月7日生まれの人はどんな人?
明るくてノリがいいと思われがちですが、実はコツコツと努力できる長距離ランナータイプ。純愛を太く長く育て、ゴールインしそう。

■数秘術とは
古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

image via Shutterstock


外部リンク(マイロハス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス