最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

城島茂、亀梨和也から避けられていた!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 10月1日放送の『2017秋DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)に、TOKIOのリーダーである城島茂(46)が出演。芸能界でささやかれている自身の噂について語り、MCを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也(47)らを驚かせた。

今回の放送は、同局の人気番組の出演者たちが大集合し、豪華司会者がリレー形式で送る4時間スペシャル。番組開始から3時間ほどたった頃、『しゃべくり007』のブロックでは、“初めての告発007”と題して、出演者たちが他の芸能人にこれまで言えなかったことを告白した。

ここで元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(38)が「聞いてみたいことがある」と指名したのが城島で、「一緒に飲んでくれた人に必ず1万円を配るという噂を聞きました。これ、本当でしょうか?」と質問した。すると城島は、相手が年下の場合だけだと前置きして、「1万円かは別として、終電がなくなった場合、帰りが大変だろうから」と、男女を問わずお金を渡していると、自身の噂について説明した。

上田が「かっこいいじゃないですか」と絶賛し、ゲスト出演していたジャニーズ事務所の後輩たちに「そうなの?」と確認すると、KAT-TUNの亀梨和也(31)は「ジャニーズ歴20年になるんですけど、まだプライベートではお会いしたことがない」と告白。NEWSの手越祐也(29)も「僕も今のところ、皆無ですね」と明かすと、城島は寂しそうな表情になり、すかさず上田が「そんな、真っ向否定する必要はない」とフォローを入れた。

■松岡昌宏と長瀬智也は後輩に人気! 続いて、他の後輩たちも「まったくないです」と、城島とのつきあいを否定し、1万円の件についても「噂もまだ届いていないですね」と明かした。そこで、上田が「プライベートでもリーダー(城島)の話をしたりすることはある?」と確認すると、全員が「いや、まだ僕らは……」と顔を見合わせ、上田が「多少はしろや!」とツッコんでいた。

また、他のTOKIOメンバーの話をすることはあるのか問うと、亀梨が松岡昌宏(40)とは飲みにいくことがあり、長瀬智也(38)には誕生日プレゼントをもらった、というエピソードを披露。後輩から相手にされていない城島は、悔しそうに机を叩いてスタジオの笑いを誘っていた。

「松岡と長瀬は兄貴キャラで、彼らを慕うジャニーズの後輩は多いようです。2011年に、松岡が『しゃべくり007』に出演したときには、城島は“飲みに誘うと、1回家に帰って、シャワー浴びて、着替えて、飲みにくる”と暴露し、一緒に飲むのが面倒くさいと語っていました。城島は、後輩からすると、ちょっと距離を置きたい先輩なのかもしれませんね」(芸能誌記者)――愛すべきリーダーとも遊んであげて!


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス