最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山崎賢人、“完璧美少女”橋本環奈を完全スルー<斉木楠雄のΨ難>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【山崎賢人・橋本環奈/モデルプレス=10月7日】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が主演を務める映画『斉木楠雄のΨ難』(10月21日公開)の最新TVスポットが完成した。

同作の脚本・監督を手掛けたのは福田雄一氏。「週刊少年ジャンプ」で連載される麻生周一氏の人気ギャグコメディを実写映画化。生まれながらに与えられたとんでもない超能力を隠して高校生活を送る斉木楠雄(山崎)が、ワケありクラスメイトたちとの文化祭であわや地球滅亡の災難に見舞われるというストーリー。

◆山崎賢人×橋本環奈の“もっとも泣けない”ラブストーリー



今回完成した映像では、そんな楠雄の日常を揺るがす、PK 学園のアイドル・照橋心美(橋本環奈)の視点で展開される。圧倒的な美しさで学園中の男子生徒の注目を集める照橋は、自分でも“完璧美少女”であることを自覚しているが、唯一自分に何の興味も示さない楠雄が気になり惹かれている。

超能力者の楠雄は「私って美少女なわけでしょ?可愛い上に優しい。無敵ってこと」と、つきまとう照橋が心の中で思っていることをテレパシーで簡単に読めるため、そんなことを考えているからこそ「好きになれないんだ」と完全スルー。

気になって気になって仕方がないのに報われない健気な“完璧美少女”と“超能力者”による、いまだかつてない「この秋、もっとも泣けないラブストーリー」の恋の行方に注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス