最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アントニオ猪木の生前葬が国技館で開催! スタン・ハンセンらが参列

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月21日(土)にアントニオ猪木プロデュースのプロレス&格闘技イベント「INOKI ISM.2 ~アントニオ猪木『生前葬』~」が両国国技館で行われる。

7月に後楽園ホールで行われた猪木プロデュースの第一弾「ISM」では、超満員となる1,800人の観客が集まった。今回も大いに盛り上がることが予測される。

この生前葬には猪木氏と数々の死闘を繰り広げたスタン・ハンセンや、かつて付き人を務めていた藤原喜明らが参列する。さらに、生前葬ならではのイベントも企画中とのことで、大会当日のサプライズもあるとのこと。前回行われた「ISM」では、ファンに関節技をかけるサービスを行い会場を大いに盛り上げた。

現在、チケットはVIP席、スタンドA席が完売しており、SRS席も残り少なっている(10月6日現在)。猪木がリングに立つ姿を見られる貴重な機会を逃す手はない。

イベント情報
『INOKI ISM.2 ~アントニオ猪木『生前葬』~』

日時:10月21日(土) 15:30開場
 会場:国技館(東京都)


外部リンク(SPICE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス