最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

木村カエラ 安室引退に「ぽっかり穴が空くような感じ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木村カエラがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「木村カエラcosmic☆radio」。リスナーの皆さんと木村カエラが“cosmic”のように無限につながる25分間です。10月1日(日)の放送では、ちょっと甘酸っぱいリスナーの恋愛相談に乗りました。



【リスナーの相談】
最近好きな女の子ができて、席替えで隣の席になりました。それだけでも嬉しいのですが、社会の小テストの直前に、僕が消しゴムを忘れたことに気づき慌てて探していると、隣の席から「消しゴムでしょ?」とその女の子が消しゴムを貸してくれました。その日はずっとその消しゴムが使えて幸せでした。告白するなら今でしょうか?(15歳・男性)

【木村カエラのアドバイス】
今でしょ(笑)。貸してくれた瞬間に言うしかないじゃないですか。それにしてもかわいいね。消しゴムだよ(笑)。女の子のほうも「あ、消しゴム忘れてる」って横目で見てたってことだからね。消しゴムだと気づくって、あなたのことをわかっているということなのかもしれないですからね。まぁ、消しゴムを貸してくれただけっていうこともあるかもしれないけど(笑)。でも見てないとわからないこともあるからね。先回りして気づいてくれる女の子は、あなたのことが好きな可能性は高いですよ。今言うしかないね。それか自分で消しゴムを買って、消しゴムに“好きです”って書いて、「この間はありがとう」って渡すのはどう?
そういえば小学校の時、消しゴムをくくる紙の中に好きな人の名前を書いて、消しゴムを使い切ると両想いになるっていうのがあったよね? いやー楽しそう!
◇◇◇ ◇◇◇

またこの日は、安室奈美恵さん引退のニュースについて「まさにぽっかり穴が空くような感じで、実感が湧かないんだけどね。いつまでもかっこいい女性だなと思います。……寂しいよ。ヤバいよね。あと1年しか安室ちゃん見れないんだよ。ライブ行きたいとか思っても、絶対チケットとれないもんね」と話していました。

<番組概要>
番組名:「木村カエラcosmic☆radio」
放送日時:毎週日曜23:30~23:55
パーソナリティ:木村カエラ
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/kaela/

外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス