最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

壇蜜 セクシーなカウガール姿を解禁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビ東京では、土曜ドラマ24「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」が、本日、10月7日より毎週土曜深夜0時20分に放送開始される。
原作は、「ヤングマガジン」で連載し、数々の話題になった同名漫画「フリンジマン」(講談社「ヤンマガKC」刊)。今、最も旬なこのジャンルを、テレビ東京深夜のエッジの効いた世界観に当てはめたのが、「愛人の作り方」How Toコメディードラマ「フリンジマン」だ。
主演の板尾創路演じる井伏真澄は、最高同時愛人数11人。自分の愛人作りの術を、冴えない3人の男達にイチからレクチャーしていく、通称「愛人教授(ラマン・プロフェッサー)」。そしてこの度、10月14日(土)放送の第話に登場する、壇蜜が演じる“井伏(板尾創路)の愛人のひとり、巨乳美女・宮部ゆき”がセクシーカウガールに扮した場面写真が特別に公開された。
カウガール (3) (1280x853)
井伏に料亭に連れてこられ、生徒である男たちに女性の秘密をレクチャーする宮部。キワドイ質問にも、愛人らしくすべて忠実に答えるという、男にとって夢のような話だが、なぜカウガール姿なのか?ギリギリのミニスカートに、ベストの合間からのぞく胸…。
井伏が教える「愛人作りの法則」とは!?果たして男たちは、愛人を作ることができるのか!? “笑いあり、エロあり、ドキドキすること間違いなし!!”。前代未聞の「愛人の作り方」How Toドラマ、注目してみよう。
(C)テレビ東京


外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス