最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

イコラブ、りんごの皮むきで事故寸前!?スタッフから「止めさせて!」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 指原莉乃がプロデューサーを務めるアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)のメンバー諸橋沙夏が、りんごの皮むきに挑戦したものの、危なっかしい手つきにスタッフから止められる事態が発生した。

 映像配信プラットフォームFRESH!の公式チャンネル「=LOVEの『きっと君だ!』」の第1回放送で、生放送では初の食レポに挑戦した諸橋は、瀧脇笙古のペアでりんごの皮をむいて試食するという女子力も試されるレポートに挑んだ。

普段から家でもやっているという瀧脇は、なんなくリンゴをむいていったが、諸橋は非常に不安げな表情。瀧脇に遅れてリンゴをむき始めるも、諸橋の手つきのあまりの危うさに他のメンバーからは悲鳴が上がった。

制限時間がたっぷり残っているにもかかわらず、“天の声”を務めるラブ様は「怖い怖い怖い怖い! はい、終了~! 終了~!」とたまらず終了の合図を出した。ラブ様は、「後ろから大人(スタッフ)から『止めさせて!』という声が」と明かした。

「美味しいで~す」と笑顔でリンゴにかぶりついた諸橋だったが、視聴者からは「危ない!」「血はダメ!」「事故るぞ!」と、心配するコメントが続出。第1回にして、あわや放送事故寸前という場面になった。

(C)=LOVE公式チャンネル ※画像はFRESH!から
▶=LOVE公式チャンネルはこちらから


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス