最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

イコラブ野口衣織、食レポで衝撃発言!激苦センブリ茶に「灰皿をペロペロしたみたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 指原莉乃がプロデューサーを務めるアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)の、フルメンバーでは初となる冠番組の生放送がスタート。メンバーの野口衣織がさっそく食レポで「灰皿ペロペロしたみたい」という衝撃のコメントを投下し、視聴者から驚きの声が上がった。

 映像配信プラットフォームFRESH!の公式チャンネルで「=LOVEの『きっと君だ!』」が10月4日に開始した。記念すべき第1回は、イコラブが食レポに挑戦。他のメンバーがカレーやシュークリームなどのレポートに挑む中、山本杏奈と齋藤樹愛羅ペアは罰ゲームなどに使われるほど苦いお茶、センブリ茶を試飲した。

センブリ茶を飲んだ山本と齋藤は渋い顔で「苦い!」「マズイ!」を連呼、齋藤に至っては涙を流す一幕も。“天の声”を務めるラブ様が「飲みたい人いるー?」と他のメンバーにセンブリ茶を勧めると、野口と佐々木舞香のペアが名乗りを上げた。

「さっき甘いの(シュークリーム)食べたからね」とセンブリ茶に怯まず試飲した2人だったが、口に含んだ瞬間「ゴエッ!」とむせてしまう。コメントを求められると、野口から「タバコの灰皿をペロペロした気分です」という衝撃的な発言が飛び出した。

このアイドルらしからぬ発言に、視聴者からは「ペロペロ!?」「タバコ舐めたことあるんかい!」と驚きを隠せないコメントが多数寄せられた。このインパクトが大きかったからか、視聴者投票で決められる「食レポクイーン」は、野口・佐々木ペアが選ばれていた。

(C)=LOVE公式チャンネル ※画像はFRESH!から
▶=LOVE公式チャンネルはこちらから


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス