最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

イコラブ、初の生放送で初々しさ全開 アイドルなのに「え、やだ!カメラが近い!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 指原莉乃がプロデューサーを務めるアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)が、初めての生放送冠番組に出演。デビュー間もない彼女達の初々しい姿にファンたちは歓喜した。

 映像配信プラットフォームFRESH!の公式チャンネルで「=LOVEの『きっと君だ!』」が、10月4日にスタートした。初めての生放送冠番組のためか、メンバー達は少し緊張した様子。全員で声を合わせて「元気でーす!」とアピールするも、“天の声”を務めるラブ様からは「確実に楽屋の方が元気ですけども」とツッコまれてしまった。

少しずつ生放送に慣れていくメンバーたちだったが、とはいえ初めての生番組。ラブ様にどんな番組にしたいかを聞かれると、メンバーたちは12人それぞれ好き勝手に話し始めてしまった。ラブ様は、「一緒にしゃべらなーい!」と一喝。ゴチャついたスタジオをまとめた。

カレーの食レポでは、大場花菜が「ピリっと辛くて」と表現するも、高松瞳は「とっても甘いです」と同じ物を食べて意見が真っ二つになるまとまりのなさ。佐竹のん乃からは、自分の食レポの番が来ると、顔を隠して「え、やだ!カメラが近い!」と、自分をアピールするのが仕事のアイドルとは思えぬ発言も飛び出した。他にも、「胸キュンクイーン決定戦」や、「寿司ネタ漢字当てチャレンジ」などで、随所にデビュー間もない彼女達の初々しさが垣間見られる放送となった。

視聴者からのコメント欄を見ると、「かわいい」「こんなのなかなか見られない!」とファンは大満足の様子。メンバーたちが生放送に少しずつ慣れていく様を見守るのも番組の楽しみ方の1つかもしれない。

※「高松瞳」の「高」ははしご高が正式表記

(C)=LOVE公式チャンネル ※画像はFRESH!から
▶=LOVE公式チャンネルはこちらから


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス