最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

前田敦子が親友ぺえの看病 「毎回毎回仲良すぎか!」とツッコむファンも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  タレントのぺえが7日自身のSNSに、女優の前田敦子と2ショットを公開。ぺえが体調を崩したため、前田が看病しに来たことを明かした。

 ぺえは「体調が悪かった私を看病しに敦子が飛んできてくれた」と今回の2ショットにいたった背景を撮影。ぺえは前田がAKB48にいた頃は「前田推し」だったといい、昨年テレビ番組で共演した際には感激。そこから交流を重ね、「憧れの存在」から「親友」と距離を近づけていた。

ぺえは今回の投稿でも「#親友に感謝 #前田の落武者感」「#1枚目は応援してくれてる敦子 #おそろいの髪ゴム」とハッシュタグをつけるなど、かなり仲がいい様子。「#顔の大きさ #違いすぎてめまい #ガチ寝 #白目 #しっかり目つぶれない #ずっと白目だったらしい #辛い」と2人の顔のサイズの差にツッコんでいた。

ファンからはぺえの体調を気遣う声のほか、「もお~毎回毎回仲良すぎか!笑」「ぺえちゃんがとるあっちゃんほんとすき!いつも楽しみなの!」「ほんっっとになかいいね」「素敵な友達」「最高のお薬 愛」など、2人の友情に感激する声もあった。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス